海洋速報 3月13日(月)

本日の天候は曇り。一日とおしてどんよりで、朝は風が肌寒く感じましたね。

昼頃から風も収まり、穏やかな海となりました。


透明度ですが、湾内はツブツブが多く3〜5m位で、外海は5〜8m位の視界でした。

水温は14℃位です。



小っちゃくってかわいいですよ!


ゴロタ上もウミウシが増えてきましたね!


隠れるのが得意です!

他にも『サガミリュウグウウミウシ』『スルガリュウグウウミウシ』『ベニカエルアンコウ』『ジボガウミウシ』『イガグリウミウシ』『シロハナガサウミウシ』『スミゾメミノウミウシ』などなどやはりウミウシの仲間が目に付きますね。


明日の天候は曇り。風は東でしょう。
明日も湾内・外海共に問題なく潜水可能となりそうです。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです