海洋速報 3月19日(日)

本日の天候は晴れ!まさに日本晴れといった感じで絶好のダイビング日和となりました!


海の方は、湾内・先端・外海と全ポイント問題なく潜水可能となりました!



透明度は8〜15m近く見え、さらにUPしました!!

水温も14〜15℃位になってました!!



かわいらしい『セトミノカサゴ』は湾内でいい子にしていました。

他にも『ベニカエルアンコウ』『サガミリュウグウウミウシ』『スルガリュウグウウミウシ』『ジボガウミウシ』『シロハナガサウミウシ』『ガーベラミノウミウシ』などなどが観察できています。


明日の天候は晴れ!海の方は問題なく全ポイントで問題なく潜水可能となりそうです。
明日も絶好の透明度が期待できますね!!



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです