海洋速報 4月11日(火)

本日の天候は雨。朝からシトシト降り続きました。気温も昨日に引き続き低めでしたね。


海の方は、東風の影響で、湾内はバシャバシャしていましたが、潜ってしまえば問題なしです。外海は穏やかで潜水可能となりました。



透明度は、またUP!10〜15m以上見えていました!透明度がいいと気分爽快ですね!

水温は、14〜15℃でした。



生物は『カエルアンコウ』『ダルマオコゼyg』『メイタガレイyg』『ホウボウyg』といったちびっ子。『サガミリュウグウウミウシ』『スルガリュウグウウミウシ』『ガーベラミノウミウシ』『ジボガウミウシ』『シロハナガサウミウシ』などのウミウシの仲間たちが観察できています。


明日の天候は晴れ!久々のいいお天気ですね!
海の方は、湾内は問題なく潜水可能。外海は、うねりが入ってきそうですが、潜れなくはないでしょう。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです