海洋速報 3月8日(水)

天候は晴れ。
青空が広がり、午前中は富士山がくっきり!綺麗に見えていました。


海の方は、強い西風の為、外海は潜水禁止。
湾内は終日問題なく楽しめました。


透明度は、午前中は3mぐらいでしたが、午後になると少し良くなり5mぐらいになりました。


水温は14℃〜15℃と変わりありませんでした。


観察できた生物は・・・。


透明度がいまいちでしたので、ほとんど動かず、ウミウシ捜索♪
大きな『スルガリュウグウウミウシ』は健在でした。

今日ももりもり♪お食事中。
また明日も会いにいこ―♪(^o^)丿


『ウサギトラギス』です。
今日もじっくり観察してきましたが・・・まだ早いようで背ビレは全開は見れませんでした。


透明度は悪いですが、じっくり捜索ダイブが楽しめております。
明日はまた新しい生物に会いたいな!


明日の天候も晴れ予報です。
西風が強めに吹くようです。
外海は厳しそうです。



作成:http://www.leialoha.join-us.jp/