海洋速報 6月19日(日)

本日の天候は曇りのち雨!夕方ポツポツ降り出してしまいました。

海の方は全ポイント問題なく潜水可能でした。



透明度は時間帯によってまちまちですが、湾内で5〜10m位で、外海で10〜15m位見えていました。

水温は19〜22℃くらいでした。



『サガミリュウグウウミウシ』に会えました。



『フタイロニシキ』はかわいい!

他にも『ハナタツ』『ミアミラウミウシ』『ムラサキウミコチョウ』『アカホシカクレエビ』『ベニカエルアンコウ』『イボイソバナガニ』などなどが観察できています。


明日の天候は晴れ!気温もグングン急上昇!30℃以上になりそうですね!
風は南西風が午後から強めなので午前中がよさそうです。




作成:大瀬崎海洋速報 (マリンハウス レイアロハ)