海洋速報 6月18日(土)

本日の天候は晴れ!じりじり照らす太陽が、突き刺さりましたね!!


海の方は、湾内・先端は問題なく潜水可能でした。外海は注意でしたが、潜れましたね。




透明度ですが、湾内は5〜8m位!外海は10〜15m位見えています。

水温は、19〜22℃くらいでした。



生物は、『ハナタツ』『ベニカエルアンコウ』『タツノイトコ』『アカホシカクレエビ』『ミアミラウミウシ』『イガグリウミウシ』『ジボガウミウシ』『キイボキヌハダウミウシ』などが観察できています。


明日の天候は晴れのち雨!日中いっぱいは晴れて暑くなりそうです。
風は南東から南西に変わりそうです。
外海はうねり次第ですが、禁止とまではいかなそうです。
湾内・先端は問題なく潜水可能となりそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです