海洋速報 5月3日(火)

天候は晴れのち曇り。
日中はぽかぽかダイビング日和になりました。


海の方は先端を含め、全ポイント潜水可能。


透明度は若干白っぽさがありましたが、湾内8m〜10m、外海10m〜15mでした。


水温は17℃〜18℃と変わりありませんでした。


当店、本日より2日間、GWイベント第2弾!「マンボウハンターキャンプ」はじまりました!本日の結果は・・・、まだまだチャンスあります!きっと明日は!『マンボウ』に会いたいです。(^o^)


さて、観察できている生物は『カエルアンコウyg』『ダルマオコゼyg』『ヒレナガカサゴyg』『オオウミウマyg』などのちびっ子達や『ウサギトラギス』などなど。


アオリイカ』の産卵シーンも見ごたえあり、外海ではウミウシの仲間や『ハナタツ』など常連さんは引き続き観察できています。


さぁ!明日も張り切って!捜索ダイブ楽しみましょうね♪\(^o^)/


明日の天候は晴れ予報です。
西風が強めに吹くようですので、外海は厳しそうです。
湾内・先端は水面は風の影響がありそうですが、楽しめるでしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです