海洋速報 3月31日(木)

本日の天候は晴れ!ポカポカ陽気でダイビング日和な一日でした!


海の方は、湾内は穏やかそのもの!問題なく潜水可能でした。
外海は、小さなうねりがあったようですが、問題なく潜水可能でした。


透明度は、回復傾向!湾内で5〜8mくらいでしたが、外海は12mくらいまで見えていました。

水温は変わらず15〜17℃でした。


生物は『カエルアンコウ』『ハナタツ』『サガミリュウグウウミウシ』『キャラメルウミウシ』『アカホシカクレエビ』『クリアクリーナーシュリンプ』などなどが観察できています。





明日の天候は晴れのち曇り。お天気は下り坂ですが、気温は高くなりそうです。
海の方は東風の影響で風波がありそうですが、問題なく潜水可能となりそうです。
外海は穏やかで潜水可能となりそうです。





作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです