海洋速報 4月26日(火)

本日の天候は晴れ!朝からサンサンと太陽が照り付け、Tシャツで十分な天気でしたね!


海の方は、湾内は午前中風があり波がありましたが、次第に静かになりました!外海は穏やかで問題なく潜水可能でした。



透明度ですが、湾内は5〜8mと回復してきました!外海は10〜15mで劇的に綺麗になりましたね!


水温は17〜18℃!少し上がってきました。




生物は『カエルアンコウ』『オオウミウマ』『ダルマオコゼyg』『ハナタツ』『サガミリュウグウウミウシ』『ミアミラウミウシ』『アオリイカ』『アカホシカクレエビ』『クリアクリーナーシュリンプ』などなどが観察できています。



明日の天候は曇り。風は穏やかなので、全ポイントで潜水可能となりそうです。
透明度も上がってきたし、水温もいい感じで、そろそろ『アイツ』が見れてしまうかもしれませんね!





作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです