海洋速報 2月21日(日)

本日の天候は晴れ!昨日一日中雨だったせいか、晴れ間が気持ちよかったです。


海の方は、風の影響で外海が禁止でした。湾内は横方向の流れがありましたが、潜ってしまえば問題なしです。



透明度ですが、回復!!10〜12m位は見えました!

水温は変わらず13〜14℃でした。



生物は『イロカエルアンコウ』『ウデフリツノザヤウミウシ』『カンナツノザヤウミウシ』『ツノザヤウミウシ』『ミズヒキガニ』『アカオビハナダイ』『クリアクリーナーシュリンプ』『メガネウオ』などなどが観察できています。


明日の天候は晴れのち曇り。午後からは雲が出てきてしまいそうですね。
湾内は問題なく潜水可能となりそうです。外海はうねり次第で潜れそうですね。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです