海洋速報 2月22日(月)

本日の天候は曇り。一日中分厚い雲に覆われてしまいましたね。

海の方は全ポイント潜水可能!!久々に穏やかで全ポイント潜れました!!


透明度も若干白っぽくなってはしまいましたが、まだまだ好調。8〜12m位見えています。

水温は変わらず13〜14℃でした。




『イロカエルアンコウ』『クマドリカエルアンコウ』『ハナタツ』『カンナツノザヤウミウシ』『ウデフリツノザヤウミウシ』『キャラメルウミウシ』『ミチヨミノウミウシ』『クリアクリーナーシュリンプ』『イボイソバナガニ』などが観察できています。


明日の天候も曇りです。風は北東ですが、強くはない予報で、外海も禁止とまではいかないでしょう。
湾内は問題なく潜水可能となりそうです。





作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです