海洋速報 10月20日(火)

本日の天候は晴れ!気温も24℃で過ごしやすい一日でした!
陸上では休憩中は日向ぼっこが気持ちいいですよ!!

海の方はうねりの影響で、外海は注意→禁止でした。湾内は問題なく潜水可能です!

透明度は3〜12m位で、午後から綺麗な潮が下から上がってきましたね!
明日以降に少し期待の持てそうな感じです。

水温は変わらず22〜23℃で、ウエットでギリギリドライで快適な水温です!





大きくて撮りやすいサイズです!


『ピカチュー』も健在です!


たまごを抱えた『ガラスハゼ』!


他にも『クマドリカエルアンコウ』『カミソリウオ』『ミジンベニハゼ』『アカホシカクレエビ』『マツカサウオ』『セスジミノウミウシ』『アオウミウシ』などが観察できています!!


明日の天候は晴れ!一日通していい天気となりそうです。
海の方は東風が吹くので、湾内はバシャバシャしてしまいそうです!
外海はうねり次第となってしまいそうです。







作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです