海洋速報 9月1日(火)

本日の天候は雨のち曇り!朝のうちは強めの雨でしたが、お昼ころからは薄日もさす時間帯がありました!


海の方は、湾内・外海共に潜水可能!!真っ青な海が広がっております。


透明度は10〜20m以上見えていました!好調キープです!!

水温は26〜28℃で、どこまで行っても26℃でした。



生物は大人気の『クマドリカエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『オオモンカエルアンコウ』『カエルアンコウ』や、『ハナタツ』『ウミテング』『ヒラツノモエビ』なども人気で、『ミジンベニハゼ』『アカホシカクレエビ』も絶好の被写体でした。
中層には『イサキ』の群れや『コアジ』や『イワシ』がトルネード状態!『ウミウシ』もちらほら確認でき、何でもありですね!!


明日の天候は雨のち曇り!本日と同じような天候になってしまいそうです。
風は南西風で、少し強めに吹きそうです。
湾内・外海共に潜れるでしょう。






作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです