海洋速報 7月28日(火)

天候は雨予報でしたが、晴れ。
最高気温は32℃暑い一日になりました。


海の方は、弱い西風が吹いていましたが、うねりはまだ多少残っており、外海は注意でしたが、
全ポイント潜水可能でした。


生物は可愛い♪『カエルアンコウ』『ミジンベニハゼ』が人気ものです。


外海の『オオモンカエルアンコウ』は健在のようです!ながく観察できています。


『ヒラツノモエビ』『アカホシカクレエビ』『ハクセンアカホシカクレエビ』『イソギンチャクエビ』『コノハガニ』などの甲殻類も色々♪


『ビゼンクラゲ』は引き続き湾内を行ったり来たり!中層をキラキラと輝きながら泳ぐ『イワシ』の群れも素敵です。


明日の天候は曇り予報。
微風程度ですので、全ポイント潜水可能になるでしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです