海洋速報 7月14日

本日の天候は晴れ!朝からジリジリと太陽ががんばりすぎちゃってます!!


海の方は、多少風はありましたが、潜ってしまえば問題なしでした!外海は潜水禁止・・・。はやく潜りたいですね!



透明度は浅場は濁ってしまい5〜7m位で、深度を取れば15m位見えていました!!

水温は浅場は22〜23℃!ウエットで快適です!綺麗なところに行くと19℃でした。




いいサイズで撮りやすい!


『指定席』にカエルアンコウ


今日も微妙な距離感!!



他にも『ホシエイ』『メガネウオ』『ミジンベニハゼ』『イワシ』の群れ、水面近くに『キビナゴ』の群れ!!
だんだん夏の海になってきましたね!!



明日の天候は晴れのち曇り。午前中はカンカン照りで、午後から少し涼しくなるみたいですね!
風は微風ですが、うねりは残ってしまい外海は厳しそうですね。







作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです