海洋速報 6月7日(日)

本日は大瀬崎のダイバーのお祭り!『フレッシュ大瀬ダイバーズディ』でした!

大瀬崎の浜はたくさんのダイバーで賑わってましたよ!
ゴミ拾いや、フォトコンテストが開催され、ダイバー以外の方も楽しめたイベントでした。


海の方は、湾内・先端・外海を含め、全ポイント潜水可能となりました!!


透明度は、湾内で5〜12mで、外海では8〜15m位見えていました。

水温は16〜19℃でした。


生物は『オオモンカエルアンコウ』『ハナタツ』『トビエイ』『ムラサキウミコチョウ』『ハナオトメウミウシ』『イワシ』の群れは圧巻です!!そのほかにも『ガーベラミノウミウシ』『ハナオトメウミウシ』などが観察できています。


明日の天候は晴れのち曇り!
朝のうちは晴れそうですが、午後から雲が出てきてしまいそうです。遅い時間からは雨が降ってしまいそうな天気ですね!

海の方は微風なので、全ポイント潜水可能となるでしょう。






作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです