海洋速報 2月7日(土)

天候は晴れのち曇り。
午前中は良い天気でしたが、午後から次第に曇り、小雨が降ったりと不安定でした。


海のほうは、風はほぼ無く、コンディション良好♪先端を含め全ポイント潜水可能。


透明度は白っぽさが増してしまい、湾内7m〜10m、外海10m〜12mぐらいでした。
が、まだまだ十分安心して楽しめます。


水温は変わらず14℃〜15℃でした。


ちょっと深場ですが、今日も『アンコウ』の情報がありました!2日間続けて見れているようです。
明日以降も期待大!です。(^O^)/


今日のヒットはイワシの群れ!先端では物凄い数で川のように流れていきました。

迫力あり、キラキラ♪綺麗でした。


『オオモンカエルアンコウ』『ハナタツ』などいつもの子は健在です。

いつもいてくれてありがたいです。(^O^)


ウミウシ捜索は引き続き楽しく!集中してしまいます。

『アオボシミドリガイ』です。
最近ポツポツと観察できています。


明日の天候は雨予報です。
午後から風が少し強めに吹くようです。
外海は早めの方がよさそうです。
湾内・先端は問題なく楽しめるでしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです