海洋速報 2月13日(金)

本日の天候は晴れ!
日向はポカポカで、絶好のダイビング日和となりました!


海のほうは湾内・外海共に問題なく潜水可能でした。


透明度は8〜12mくらいで、若干落ちてしまいました。


水温は変わらず14〜15℃です。
防寒対策はしっかりしましょう!!


生物は常連さんの『オオモンカエルアンコウ』や『ハナタツ』は健在!


引き続きウミウシ捜索が楽しく♪なっております。

『サガミリュウグウウミウシ』です。
今年は多いようで、いつもと違う子が2個体いました。


『サクラミノウミウシ』小さ目の子がポツポツとでてきました。
ウミウシ捜索楽しいです♪


そして、夕方前に『アンコウ』の目撃情報あり!明日も期待大です。\(^o^)/


明日の天候は晴れ予報。
風はそよそよ程度のようですので、
全ポイント潜水可能になりそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです