海洋速報 8月17日(日)

天候は晴れ。
日差しはサンサン♪あつーい1日になりました。


海の方は、多少風が吹きましたが、全ポイント潜水可能。


透明度は引き続き良い状態をキープ!湾内6m〜10m、外海8m〜15mと快適に♪安心して楽しめました。


水温はちょっと冷たく・・・21℃〜25℃でした。
フードベストが必要でした。


生物は引き続き人気の『クマドリカエルアンコウ』や湾内では黄色・黒色の『カエルアンコウ』、『ウミテング』『カミソリウオ』などなどは健在♪


先端では『キンギョハナダイ』が綺麗に舞い♪華やかな水中になっています!大きな『ウシエイ』も観察できました。


いつもいてくれる『コケギンポ』さん!また会いに行くね〜♪


明日の天候は曇り予報。
風が少し強めに吹くようです。
外海は波立ちそうです。
湾内は終日問題なく!楽しめるでしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです