海洋速報 8月16日 (土)

本日の天候は晴れ!時折強めの風が吹きましたが暑い一日となりました!!


西風の影響で、外海は潜水注意でしたが、湾内・先端ともに潜水可能!



透明度はかなり回復して10〜15mと気持ちの良い海です。

水温は20〜25℃!快適ですね\(^o^)/



生物は『カミソリウオ』『カエルアンコウペア』『クマドリカエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『ウミテング白・黒』など。
湾内ではアカカマスも目撃し、いよいよダイバーの夏がやってまいりました!

ミナミギンポもいましたよん♪

先端の『キンギョハナダイ』は必見です!!



明日の天候は曇り時々晴れで、暑い一日になりそう!
明日も強い風が吹く予報ですので、外海は注意が必要です!!



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです