海洋速報 8月18日(月)

本日の天候は晴れ!時々曇りの予報でしたが、日中は晴れ間が続きました!

海の方は、湾内は多少の風波はありましたが潜水可能!
外海はバシャバシャしてましたが注意を出すまでも無いくらいでした。


透明度は8〜12mくらいと引き続き好調!
水温は20〜25℃と多少深場はひんやりしてました。


生物は『カエルアンコウ』『カミソリウオ』『ウミテング』浅場を『イワシ』の群れが通り過ぎ、ワラサがアタックしています!!夏ですね\(^o^)/


明日の天候は晴れ!暑い1日になりそうです!
風は昼頃より吹きそうで、外海は厳しいかも・・・・。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです