海洋速報 4月26日(土)

天候は快晴♪


日向はぽかぽか〜♪陸上は気持ちが良い一日になりました。


海の方は、午後から多少風が吹きましたが,先端を含め全ポイント潜水可能。


透明度は6m〜10mとまずまず。


水温は16℃〜17℃と変わりありませんでした。


生物は・・・!


連日観察できている『キアンコウyg』は今日も観察でき、沢山のダイバーに囲まれていました。
明日も見れるかな???


綺麗な白色の『カエルアンコウyg』は健在でした。

今日は顔をアップで撮影させていただきました。
また会いに行くね〜♪


先端ではこの時期数は少ないですが『キンギョハナダイ』や『メバルyg』など魚影は濃く!
『アカオビハナダイ』『ミナミハナダイ』などの常連さんも観察できました。


ウミウシの仲間もまだまだ観察できており、捜索ダイブも楽しいです!


明日の天候も晴れ予報♪
お昼ぐらいから少し風が強めに吹くようです。
外海は早めの方が良さそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです