海洋速報 4月27日(日)

天候は晴れ。


GW2日目もぽかぽか気持ちが良ーい♪一日になりました。


海の方は、午後から風が吹きましたが全ポイント潜水可能。


透明度は6m〜12mとまずまず!安心して楽しめています。


水温は16℃〜17℃と変わりありませんでした。


生物は・・・!


今日も『アンコウyg』が観察されています!場所は外海のようです、
連日観察できていますね♪明日以降も水面要チェックです。


大きな『アンコウ』の成魚も湾内で観察できたようです。


そして!まだまだウミウシが色々と観察でき、捜索楽しいです!
『ミズタマウミウシ』『ツノザヤウミウシ』『サガミリュウグウウミウシ』などなど色々♪


そして!そして!本日帰り頃には『ミズウオ』が観察できました。
わりと元気な子で泳いでいました。


明日の天候は曇り予報です。
お昼頃から風が強めになるようです。
外海は早めの方が良さそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです