海洋速報 3月2日(日)

本日の天候は曇りのち雨。昨日とは逆の外れ方をしてしまいましたね・・・・。


気温も8℃と、肌寒い一日となりました。



海の方は、湾内・先端の沖合は白波が多少立っておりましたが、潜ってしまえば問題なし!
外海は、陰になっていたので終日穏やかでした。



透明度は5〜10mくらい、外海は15m位との事でした。
水温は、低いとこでは12℃台(>_<)平均すると13℃くらいでした。



生物は、ちっこいカエルアンコウメイタガレイyg・セトミノカサゴ・久々登場のキアンコウ・ウミウシ宝探し等々!


キレイなスミゾメミノウミウシさん!ノーマルレンズでも十分撮れますよ!!



明日の天候は曇り時々晴れ!雲の隙間から太陽が顔を出してくれそう!
気温も13℃くらい上がるとのことで、ポカポカ陽気に期待!!



風も今日と同じような感じですで、全ポイント行けそうです!




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです