海洋速報 3月1日

本日の天候は曇り!雨予報を見事に覆してくれました!


海の方は多少の風波はありましたが、全ポイント潜水可能でした。


透明度は浅場は5m深場まで行くと10〜12mくらい見えていました。
どんより空でしたので、若干暗めに感じましたね。


水温は13〜14℃で、暖かくなってきたかな!?



生物は、いつもいてくれる優等生のカエルアンコウ・かわいらしいセトミノカサゴ・上を見上げるとアオリイカ・寒くてイソギンチャクの中でじっとしてたクマノミ・探せば探すほど出てくるウミウシ君達!


明日の予報は雨のち曇り。海に潜りはじめる頃にはやみそうです。
気温は低めなので、防寒対策はバッチリしましょう!

風は若干強めに吹く予報ですが、潜ってしまえば問題ないでしょう!



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです