海洋速報 3月7日(水)

本日の天候は曇り。風が強く肌寒い一日でした。



海の方は終日湾内・外海共に潜水可能。湾内は風波が立っていました。



透明度は白っぽい感じでしたが、12m〜15m位見えていました。



水温は13〜14℃と変わらずでした。



生物は『アンコウ』が見られてようです。浅場で見られているので続けて見られと良いですね!
他には『ツノザヤウミウシ』『コソデウミウシ』『ヒメクロモウミウシ』などのウミウシの仲間達や『カエルアンコウ』『オオモンカエルアンコウ』の幼魚達、『トガリモエビ』『イボイソバナガニ』などの甲殻類も観察出来ています。



明日の天気は雨。夕方からは雨が強くなりそうです。


海の方は終日湾内・外海共に潜水可能になりそうです!



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです