海洋速報 2月27日(木)

本日の天候は雨。時折止んだかな?という瞬間もありましたが、また降ってきたりの一日でした。


海の方は微風程度でしたので、全ポイント潜水可能!ただ、外海は時間帯によって若干の潮流がありました。


透明度は10〜12mくらい見えてました!水温は若干上がって、13℃台後半になってきました!



生物の方は、キビレミシマ・ツノザヤウミウシ・ちびっ子カエルアンコウメイタガレイ・ヒメイカ・ミズヒキガニ・ビシャモンエビ・ウミウシ各種等々、見ごたえ十分の海ですね!


明日の天候は曇り、雨も未明には止むみたいで、気温は18℃くらいまで上がりそう!
まさに小春日和です!!



風も微風ですので、全ポイント潜水可能となりそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです