海洋速報 1/28(月)

今日の天気は快晴!富士山くっきり綺麗に見えました。
大瀬に行く途中のビューポイントからの景色が良かったです。


海の方は湾内は穏やかで10mくらいは見えていましたが浮遊物がフラフラと漂っていました。外は少しバシャついて、一時要注意の時がありました。透明度は12~15m見えていました。
水温は13〜14℃ひんやりぃ。



生物は昨日に引き続きキアンコウ登場♪
IMG_2647.jpg
大きさは70cm強でした。


白地に黒ドットのシロウミウシ
IMG_2665.jpg

その他、スイートジェリーミドリガイやピカチューなどなど探せばまだまだいろんなウミウシが出てきますね。



明日の天気は晴れて風も弱い予報です。気温も二桁になるので日中は過しやすいでしょう。
海は明日も外・湾内とも潜れそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです