海洋速報 1月25日(水)

本日の天候は晴れ!朝から冷え込みは強かったですが、日向はポカポカ暖かく感じましたね。


海の方は西風がありましたが、微風で問題なく全ポイント潜水可能となりました。



透明度は10m前後で、外海は情報がありませんが、悪くはない感じでしたね。

水温は14〜15℃代でした。


湾内には待望の『キアンコウ』さんが登場との事で、かなり大きい個体のようです。みたいですね!!
他にも『オオモンカエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『ハナタツyg』『ツノザヤウミウシ』『カンナツノザヤウミウシ』『スイートジェリーミドリガイ』『セスジミノウミウシ』などが観察できています。


明日の天候は晴れ!明日もいい天気となりそうですね。
風は南寄りの風になりそうです。微風なので、明日も全ポイント潜れそうですね。





作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです