海洋速報 7月28日(土)

本日の天候は晴れで、日差しも強く夏らしい陽気となりました。


海の方は全ポイント潜水可能でした。


透明度は湾内8〜10m、外海、先端で10〜12mでした。


水温は23〜28℃で、かなり快適に潜れるようになってきました!!


生物はこの暑いなか、ピカチューが観察出来ました♪



寒い季節のウミウシなんですけどねー。


季節来遊漁のミツボシクロスズメダイ(yg)もいました。


大人になると・・・(笑)


先端のフタイロハナゴイもまだまだ元気でしたね♪



あくびかわいいです^^


他にはオオモンカエルアンコウ、イボイソバナガニ、ベニサンゴガニのペア、アカオビハナダイ、メジナの超大群などが見られています。


奥の方にメジナ・リバー!!分かりにくいですが(笑)


明日の天候はくもりのち晴れで、南西風がやや吹く予報です。


海の方は全ポイント潜水可能でしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです