海洋速報 8月21日(日)

天候は雨。
午後から次第に雨足が強くなり帰る頃には本降りになりました。


海の方はコンディション良好♪
風向きは良く!全ポイント潜水可能!
透明度も良く!8m〜15mと快適に楽しめました。
水温は24℃〜27℃でした。


コンディション良好の海の中は!沢山の生物で賑わっております。
色鮮やかな季節来遊魚たち!そして中層では回遊魚の群れ!
色々な生物たちが我々ダイバーを楽しませてくれます。


久しぶりずっといる『イロカエルアンコウ』を見に行ってきました。

場所は変わっていましたが健在です!いてくれてありがとう!また会いに行くね〜♪


ビシャモンエビ』『イボイソバナガニ』など甲殻類も多く観察できるようになりました。


ウミウシ類もちょこっといます!


明日は午後から多少西風が吹く予報です。
問題は無いと思いますが外海は早めの方が穏やかでしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです