海洋速報 8月22日(月)

天候は雨→曇り。
陸上は少し肌寒い一日でした。


風向きは良く!全ポイント潜水可能♪
コンディションは良く!透明度は8m〜15m、水温24℃〜26℃と快適に楽しめております。
いいですね〜〜♪


海の中は回遊魚の群れ!季節来遊魚!ウミウシ類!や甲殻類の仲間も増え!
沢山の生物で賑わっております。


本日は先日教えていただいた『ウミテングyg』をやっと観察に行ってきました。

黒色のちびっ子くん!また会いに行くね〜♪


外海では『ビシャモンエビ』のペアを撮影してきました。

ペアで仲良く♪撮影させていただきました。


大迫力だったのは『イサキ』の大群!
我々の目の前を物凄い数で泳ぎ去っていきました。
これからの時期はもっと楽しみですね。


コンディション良好♪海の中は沢山の生物で賑わっております!
ぜひ海へ遊びにきてください。


明日も一日雨予報です。
午後から多少西風が吹く予報です。
外海は問題なと思われますが早めのほうが良さそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです