海洋速報 3月26日(土)

●天候/晴れ
●コンディション/(湾内)可能 (外海)不可 (先端)可能
●透明度/10m〜12m
●水温/14℃〜15℃

天候は晴れ。
日向では日差しがポカポカと暖かく♪気持ちが良い一日でした。

海の方は、風向きが悪く・・・外海はクロース、
湾内・先端は問題なく楽しめました。
海は青くなってます!
浮遊物が少し気になりますが、
マクロだけではなく!ワイドにも楽しめました。
水温は14℃〜15℃と変わりなかったです。

生物は先週から観察できているソウシカエルアンコウは健在!
場所は移動しましたが我々も見ることができました。(嬉)
ウミウシ類は数は少なかったですが、観察できてます。

そろそろカエルアンコウの幼魚が多く観察できる時期になりますね!
捜索ダイブが楽しみです。

トミノカサゴです。
小さめでとても可愛いです♪