海洋速報 3月20日(日)

●天候/晴れのち曇り
●コンディション/(湾内)可能 (外海)可⇒不可 (先端)可能
●透明度/6m〜7m
●水温/14℃〜15℃

天候は晴れのち曇り。
午後から西風が強めに吹き外海は厳しそうになりました。
湾内・先端は終日問題ありませんでした。
透明度は変わらず6m〜7m。
水温も変わらず14℃〜15℃でした。

生物では大きなソウシカルアンコウが出現!
朝一に情報を聞き、朝一に観察してきました♪
(情報ありがとうございます。)

その他では引き続きウミウシ類や可愛い幼魚たち!そして大きなマトウダイなどが観察できました。

明日は雨予報・・・、しかし風向きは良いので全ポイント潜水可能でしょう。

ソウシカエルアンコウです。
バイク漁礁にいたので部品みたいでした・・・。