海洋速報 3月27日(日)

●天候/晴れ
●コンディション/(湾内)可能 (外海)可能 (先端)可能
●透明度/12m以上
●水温/14℃〜15℃

本日も晴れ!
ポカポカと暖かい一日でした。
午後から多少西風が吹きましたので、
外海は出入りしづらそうでしたが、全ポイント潜水可能!
透明度は昨日より浮遊物が少なくなり!さらに良くなっていました。
水温は変わらず14℃〜15℃でした。

生物では湾内にて人気だったソウシカエルアンコウは不在でしたが、
ウミウシ類・可愛い幼魚たちが沢山で楽しませてくれました。

明日は風はそれほど吹かない予報です。
全ポイント潜水可能でしょう!

サクラミノウミウシです。
大瀬崎への道のりでは桜が咲き始め!
満開に咲く日が待ち遠しいです!
海の中ではサクラミノウミウシに出会い!
海も陸もサクラ〜〜♪でした。

マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです