海洋速報 7月18日(火)

本日の天候は晴れ!昨日ほど気温は上がりませんでしたが、それでも暑い・・・。

 
 
 
 
 

海は穏やかで全ポイントで潜水可能でした。

 
 
 
 
 
 
 

透明度は、3~10mと深度を取ると綺麗になりました!

 
 
 

水温は、20~24℃でした。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

よく出ていた『ネジリンボウ』

 
 
 
 
 
 
 
 

真っ黒な『ベニカエルアンコウ

 
 
 

他にも『カエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『オオモンカエルアンコウ』『ウミテング』『タツノイトコ』『ハチジョウタツ』『アカオビハナダイ』『アオリイカ』『クマノミ』『トガリモエビ』『サガミツノメエビ』などが観察出来ました。

 
 
 
 
 

明日の天候は晴れのち曇り。午後からは雲が多そうです。

 

海は西風の影響で、外海は早めが良さそうです。

 

湾内は穏やかで潜水可能となりそうです。