海洋速報 2月9日(日)

天候は晴れ。

最高気温は9℃と低かったですが、ほぼ風は無く、日向は暖かく過ごしやすい一日になりました。

海の方は、先端を含め全ポイント潜水可能。

透明度は、12m~15m。

水温は、16℃~17℃でした。

透明度は昨日よりイイ感じなってました!(^o^)丿

 

生物は引き続き人気者達が観察できています!

ウミウシカクレエビ」です。

先端で会えました♪ラッキー!(^O^)/

 

ペアの「ウミテング」です。

湾内正面で観察できました。明日も見れるかな?

 

他には「クマドリカエルアンコウ」「イロカエルアンコウ」「オオモンカエルアンコウ」「アカオビハナダイ」「ツバメウオ」などなど。

 

青い海でとーてもイイ感じ!海楽しいですよ♪(^o^)丿

 

明日の天候も晴れ予報です。

お昼頃より強い風が吹くようです。

外海は早めが良さそうです。

 

leialoha.join-us.jp