海洋速報 1月20日(月)

本日の天候は晴れ。気持ちのいい晴れ模様でした。


海の方は湾内は終日問題なく潜れました。外海は風の影響で禁止になりました。


透明度はいい潮が入ってきています!10~15m見えていました。


水温は17~18℃でした。


生物は『クマドリカエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『オオウミウマ』『イバラタツ』『ネジリンボウ』『ヒレナガネジリンボウ』『ウデフリツノザヤウミウシ』『ツノザヤウミウシ』『ニシキツバメガイ』『フタイロハナゴイ』などなどが観察出来ています。


明日の天気は晴れ!風も少し落ち着きそうですね。
海は湾内・外海共に終日問題なく潜れそうですね。

 

作成:

マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです