海洋速報 4月18日(土)

本日の天候は雨のち晴れ!午前中は嵐の様でした!

 


海の方は湾内・先端は終日問題なく潜れました。外海は風の影響で潜水禁止でした!

 


透明度は10~15m見えていました。

 


水温は17℃でした。

 


生物は『カエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『オオモンカエルアンコウ』『イバラタツ』『オオウミウマ』『タカクラタツ』『ツバメウオ』『ウミテング』『タツノイトコ』『ツノザヤウミウシ』『ウデフリツノザヤウミウシ』『カンナツノザヤウミウシ』『ヒレナガカサゴyg』などが観察出来ています。

 


明日の天気は晴れ!終日西風が吹くようですね。
海は湾内・先端は終日問題なく潜れそうですね。外海もうねりが落ち着いて潜れそうですね。

 

作成:

マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです