海洋速報 5月27日(水)

本日の天候は晴れ!強い西風が吹いていましたが気持ちのいい風でした。

海の方は湾内は終日問題なく潜れました。外海は風の影響で潜水禁止になりました。

透明度は8m前後見えていました。

水温は19~20℃でした。

『イロカエルアンコウ』『オオモンカエルアンコウ』『ネジリンボウ』『ヒレナガネジリンボウ』『ツバメウオ』『ウミテング』『オオウミウマ』『アマミスズメダイyg』『カゴウニカクレエビ』『ゼブラガニ』『アカメイロウミウシ』『シモダイロウミウシ』『ウデフリツノザヤウミウシ』『ツノザヤウミウシ』などが観察出来ています。

明日の天気は晴れ!南西風が吹くようですね。
海の方は湾内・外海共に終日問題なく潜れそうですね。

 

 

作成:

マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです