海洋速報 10月13日(火)

本日の天候は晴れ!終日晴れ模様で気持ちのいい陽気でした。

 

海の方は湾内・外海共に終日穏やかで問題なく潜れました。

 

透明度は湾内4~6m、外海は8~10m見えていました。

 

水温は23~25℃でした。

 

生物は『ネジリンボウ』『ヒレナガネジリンボウ』『ホタテツノハゼSP』『アカハチハゼ』などのハゼの仲間や『ウミテング』『オオウミウマ』『ニシキフウライウオ』や『ヒトデヤドリエビ』『アカホシカクレエビ』『ビシャモンエビ』などの甲殻類など観察出来ています!

 

明日の天気は曇り。東の風が吹くようですね。

強くは吹かないので海は湾内・外海共に終日問題なく潜れそうですね。

 

 

作成:

マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです