海洋速報 7月21日(日)

本日の天候は曇り。ムシムシとむしあつーーい一日となりました。

海は、うねりが落ち着いてきましたが、外海は厳しかったですが禁止までいかなかったです。湾内・先端はうっすらうねりはありましたが問題なく潜れました。


透明度は浅場は2m位で、深度を取っても6m位でした。先端は、深場は8m位見えました。

水温は、22~24℃でした。

f:id:partner2010:20190721111731j:plain

場所が変わってユーラユーラしていました『イバラタツ

 

f:id:partner2010:20190721135449j:plain

小さいペアの『ウミテング』がいました!!

 

f:id:partner2010:20190721141204j:plain

岩の隙間に『タテジマヤッコ』珍しいですね!

他にも『カエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』沢山いた『ウデフリツノザヤウミウシ』『ハナオトメウミウシ』『セスジミノウミウシ』『タツノイトコ』などなど観察出来ていました。

明日の天候は曇り。明日も分厚い雲に覆われそうです。
海は、湾内は問題なく潜水可能。外海は風波が出そうですが潜水可能となりそうです。

 

 

 

作成:

マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです