海洋速報 4月25日(木)

本日の天候は晴れ!スカッと晴れて、気持ちの良いダイビング日和となりました!

 
 
 
 
 

海の方も、西風でしたがほとんど吹かず、湾内・外海共に潜水可能となりました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

透明度は、8~15m以上と、かなりいい状態です。

 
 
 

水温は、17~18℃です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『カンナツノザヤウミウシ

 
 
 
 
 
 

少なくなってきましたが『ヒレナガカサゴyg』

 
 
 
 
 
 
 
 

ゴロタ上で可愛らしい『セトイロウミウシ

 
 
 

他にも、『カエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『オオモンカエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『ウミテング』『ハチジョウタツ』『タツノイトコ』『メイタガレイyg』『オキナワベニハゼ』『ネジリンボウ』『ヒレナガネジリンボウ』『トガリモエビ』『サガミツノメエビ』『イソコンペイトウガニ』などが観察出来ました。

 
 
 
 
 

明日の天候は晴れ。明日も暑い一日となりそうです。

 

海は穏やかで、全ポイント潜水可能となりそうです。