海洋速報 9月5日(水)

本日の天候は雨のち晴れ。朝方は激しい雨が降ったり止んだりでしたが、だんだん回復して晴れになりました。



海の方は外海は荒れ模様で終日潜水禁止。湾内はうねりがありましたが終日潜れました。



透明度は7〜12m位と変わった様子はありませんでした。



水温は26〜27℃でした。



生物は『サラサハタ』『ミジンベニハゼ』『ウデフリツノザヤウミウシ』などの人気者達や『ツバメウオ』『ヒレナガネジリンボウ』『ネジリンボウ』や『ウミテング』『イロカエルアンコウ』なども観察出来ています。



明日の天気は晴れ。終日西風が吹きそうですね。
湾内は終日問題なく潜水可能。外海は引き続き潜水禁止となりそうです。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです