海洋速報 6月15日(金)

本日の天候は曇り時々雨。梅雨空全開でしたね!

海の方は、湾内・外海共に問題なく潜水可能でした。


透明度が回復してきました!湾内で6〜12m位で、外海は10〜15m位見えていました!

水温は、20〜22℃位でした。ウエットでも行けちゃいますね!



『ベニカエルアンコウ』写真に撮りやすい位置にいてくれました!


超大きい個体が居ました!


可愛いちびっ子たちが増えてきましたね!

他にも『カエルアンコウ』『ミジンベニハゼ』『ジボガウミウシ』『サガミリュウグウウミウシ』『アカホシカクレエビ』『ベニサンゴガニ』などなどが観察出来ています。

明日の天候は曇り。
海の方は、西側なのでうねりの影響もなし!先端含め、全ポイントで潜水可能となりそうです。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです