海洋速報 3月24日(土)

本日の天候は晴れ!ポカポカ陽気で絶好のダイビング日和でした!



海の方は全ポイント終日穏やかで問題なく潜水可能でした。



透明度は絶好調!全体的に15m前後見えていて、外海・先端はいい所で20m位見えていました!



水温は少しUPでさらに快適に17〜18℃でした。



生物は湾内で人気の『インドアカタチyg』『クルマダイyg』や再び登場!『オオモンカエルアンコウ』や『カエルアンコウ』、『ホウボウyg』『メイタガレイyg』などの幼魚達や『トガリモエビ』『イボイソバナガニ』『ビシャモンエビ』などの甲殻類。今日は1日居てくれた『コブダイ』や『サガミリュウグウウミウシ』『クロスジウミウシ』などのウミウシの仲間達など観察出来ました。



明日の天気は晴れ!気温も19℃まで上がって暖かくなりそうです。
海の方は終日穏やかで全ポイント問題なく潜水可能になりそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです