海洋速報 3月14日(水)

本日の天候は晴れ!最高気温20℃を超える陽気で汗ばむ陽気でした。

海の方は午後から風が出て外海は潜水可能から注意に。湾内は終日問題なく潜れました!

透明度は湾内5〜10m位、外海は4〜15m位深場は綺麗でした!

水温は13〜14℃でした。

観察できた生物は…


『スルガリュウグウウミウシ』スクスク成長中!


かわいらしい『セトミノカサゴyg』


カッコいいですね!『ニシキツバメガイ』

他にも『クルマダイyg』『カエルアンコウyg』『スイートジェリーミドリガイ』『ツノザヤウミウシ』『カラスキセワタガイ』など観察出来ました。

明日の天気は晴れ!引き続き20℃位まで気温が上がり暖かくなりそうです。
海の方は午後から風が出て外海は厳しそうですね。湾内終日問題なく潜水可能になりそうです。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです