海洋速報 2月8日(金)

本日の天候は晴れのち曇り。だんだんと寒さが身に染みてきました。

 

 

海の方は湾内は終日問題なく潜れましたが、外海はうねりがあり禁止でした。

 

 

透明度はいい状態をキープ!!浮遊物はありますが10~12m位見えていました。

 

 

水温は16℃台でした!

 

 

生物は白やオレンジの『イロカエルアンコウ』や白い『カエルアンコウ』、『ウミテング』『カミソリウオ』『オオウミウマ』や『ウデフリツノザヤウミウシ』『ツノザヤウミウシ』『カンナツノザヤウミウシ』『ニシキツバメガイ』などのウミウシの仲間や『イボイソバナガニ』『ムチカラマツエビ』『ビシャモンエビ』などの甲殻類なども観察出来ています。

 

 

明日の天気は雪のち曇り。朝方は雪の予報です!車でお越しの際はお気を付け下さい!
海の方は湾内・先端は終日問題なく潜れそうですね。外海はうねり次第になりそうですね。

 

 

 

作成:

マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです