海洋速報 12月22日(金)

本日の天候は晴れ!朝から風もなく穏やかな陽気となりました。日向はポカポカでしたね!

海の方は、穏やかで外海・湾内共に問題なく潜水可能でした。



透明度!またよくなりました!!15〜20m以上見えていて、クリスマス前にクリアな水になりましたね!

水温は、15〜16℃でした。


生物は、『ベニカエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『ウミテング』『ネジリンボウ』などの人気者や、『ビシャモンエビ』『アカホシカクレエビ』『マルハナシャコ』『フィコカリス・シムランス』などの甲殻類、『イガグリウミウシ』『サガミリュウグウウミウシ』などのウミウシの仲間も見られています。


明日の天候は、晴れ!
明日も穏やかなお天気となりそうです。
風も穏やかなので、先端含め全ポイントで潜水可能となりそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです