海洋速報 7月6日(木)

本日の天候は晴れ!台風一過のじりじりとした陽射しが真夏のようでしたね。

海の方は湾内は問題なく潜水可能でした。そとうみは午前中は問題なく潜水可能でしたが、午後から風の影響でバシャバシャしていましたが潜れましたね。



透明度ですが、かなり回復しました!全体的に10〜15m位見えていました!

水温は20〜22℃でした。


生物は『カエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『ジョーフィッシュ』『ネジリンボウ』『ミジンベニハゼ』『ムラサキウミコチョウ』『ジボガウミウシ』『サガミリュウグウウミウシ』『イガグリウミウシ』『キイボキヌハダウミウシ』などが観察できています。


明日の天候は晴れ!明日も暑い一日となりそうです。
海の方は。風も穏やかなので、全ポイント潜水可能となりそうです。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです